スポンサーリンク

もうデートに誘わねぇ… 男性がガッカリする「つまらない女」の特徴5つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1.ネガティブ発言が多い
「付き合ってもいいかな、と思っていた女性がデート中に『疲れた』『面倒くさい』『つまらない』って連発するようなネガティブ女でガッカリ。いい大人だから注意しても直らないだろうし、一緒にいるとイライラするから、もう会わないことにした」(26歳/男性/IT)
2.優柔不断
「デートの場所を決めるときも、料理を頼むときも『どっちでもいいよ』『何でもいいよ』と人任せ。俺と一緒にいる時間はどうでもいいってこと? 長い目で見たら、もっと自分の意見をぶつけてくれる女性の方がいい」(23歳/男性/メーカー)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d67b0ebc654a85039470202bdd92bed3_16042.jpeg
3.ブスLINEが多い
「長文LINEは論外だけど、あっさりすぎるブスLINEも勘弁! こっちは会話を楽しもうと思っているのに、相づち系スタンプだけって……。女性らしくもっと可愛らしいINEを送ってドキドキさせてほしい」(21歳/男性/学生)
4.趣味/個性がない
「一緒にいて楽しい女性=自分にはない魅力を持っている人。無趣味で自分の時間を持て余している女性って、デートしていても退屈だし、付き合ったら依存されそうで嫌だ」(28歳/男性/美容師)
5.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました