スポンサーリンク

坂口杏里「茶番やってる」発言に会場凍り付くも…ひろゆきが完全論破「体を張っている人を前にして、そういう言い方をするのは良くない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10031772
リモート観戦していたひろゆきは「体を張っている人を前にして、そういう言い方をするのは良くない」と述べると「ただの目立ちたがりが来ただけ。それまでに何をかけるのか。リスクをそれなりに負ってもらえるならいいですけど」と坂口を問い詰めた。
坂口が「茶番にしか見えなかったから、次のオーディションで私がブレーキングダウンします」と応じると「負けたらどうなるのか。覚悟を伝えてもらってもいいですか?」とひろゆき。
2022/07/18(月) 15:36:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました