スポンサーリンク

マツコ、『月曜から夜ふかし』で富山の修学旅行事情に驚愕 「嘘でしょ…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/07/19/20162898591/
番組によると富山の公立校では、小学校と高校に修学旅行がないことが多いそう。その事実にマツコは「え、中学校しかないの?」と驚きの声を上げる。
森田童子の「ぼくたちの失敗」がBGMとして流れるなか、番組は「勉強に集中するべきという理由で、修学旅行がないことが多い」と説明した。
中学校の修学旅行について女子高生に聞くと「中学校は富山市内で、富山県美術館みたいな。しょうもない」と話す。この発言にマツコは「嘘でしょ?」と驚いた。
2022/07/19(火) 15:56:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました