スポンサーリンク

本当に今の人と結婚していいのか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主(30)は2年ほどお付き合いしている人がいて、その彼とそろそろ結婚…という話が出ています。
しかし彼には正直不安ばかりです(主に性格面)。
付き合う前から上から目線だったり、気を引こうと他の異性の話をしたりしていて、私はそこまで好意が強くなかったので、そんな彼の態度に違和感を抱いていました(モラハラなのか?とも…)。
それでも2年以上付き合っています。不満を伝えたら直してくれて、話し合いも必ずしてくれるので、偉そうな言動も減ってきたのが大きいです。
しかし本性は付き合う前の感じなのかなとも思い、彼との将来が不安です。
皆様は「今の人と結婚していいのか?」と感じて、その後どうなったのでしょうか?
2022/07/21(木) 11:44:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました