スポンサーリンク

<一人っ子だから?>お出かけするとテンションが下がるわが子。きょうだいがいないとつまらない?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/674978
お出かけ前日や出発時はワクワクしているのですが、着くとつまらなさそうな顔を露骨にします。同い年ぐらいの知らない女の子たちを見て「あの子と遊びたい」とかいうので、どうしたらいいのか悩んでいます』
一人っ子はつまらない?
『娘の友だちが「一人っ子はつまらない」っていつも言っている。それで毎週末うちの娘が遊びに誘われる』
『私一人っ子だったけどつまんなかった。行楽地できょうだい楽しくしている光景を見るたび嫉妬していたよ。ケンカさえも羨ましかったし』
(一部引用)
2022/07/24(日) 08:55:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました