スポンサーリンク

“狂暴サル” 網戸開け家に侵入…赤ちゃんの足をひっかき引きずる 被害者は39人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a14a4be7ae3d8280f8b35d6d2f3c395d_8970.jpeg
http://www.fnn.jp/articles/-/393752
被害にあった0歳児の母親:
子供の泣き声が急にしたので、何してるの?って振り返ったら、床で遊んでいた子供の足をサルが掴んで引きずっていて、そのまま外に連れていこうとしてるような感じで…。一瞬何が起こっているか意味が分からなくて、最初は犬かと思ったんですよ。でも、それにしてはなんだか茶色いし大きいし、なんだこれと思ったら、顔をこっちに向けたサルがいて。えっ!ていう感じで、本当にパニックでしたね。掃除機を持っていたので、そのままサルを掃除機で叩いたような感じで、一応撃退はしたんですけれども…。
母親によると、サルは網戸を開けて入ってきたとみられ、追い払うと逃げていったということです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a14a4be7ae3d8280f8b35d6d2f3c395d_10374.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a14a4be7ae3d8280f8b35d6d2f3c395d_

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました