スポンサーリンク

出先で知らない子供が赤ちゃんを触ってくる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月の子を連れてスーパーなどにいくと知らない子供が勝手に赤ちゃんを触ってきます。
女の子で年長さんくらいの子が多く、大きい子では中学生くらいの子が 私が袋詰めしてる時に 赤ちゃんの足をニギニギしていました。
悪意がある訳ではないのはわかってるのですが
「触らないでね〜」などと声かけは大人気ないですか?
コロナ禍もありますが、コロナじゃなくても嫌です。
ご年配の方も触りますが まず声をかけてくるのでササっと回避できたりするのですが子供は無言で近づいて触ります。
みなさんはどうされてますか?
私が心狭いのは承知ですが知らない子供に愛想よくできません。
対処方法などあれば教えてください。
2022/07/26(火) 21:57:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました