スポンサーリンク

川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!彼女いても週一逢瀬…浮気疑惑に「飲みすぎて羽目外した」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/192860
現われたのはラジオの公開収録を終えたばかりの大河内志保(50)だった。大河内といえば、北海道日本ハムファイターズの「BIGBOSS」こと新庄剛志監督(50)の前妻。
「あまり接点を思いつかない2人ですが最近、週1回ほどのペースで逢瀬を繰り返しているようです」(芸能関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/029ba8a035af49b0caec3a6036133a7b_6396.jpeg
3時間弱の酒席を終えて、店外に出てきた2人。店員に見送られながら一緒にタクシーに乗り込むと、5分ほどで下車し、2人は路地へ。麻世は大河内の手をしっかりと握る。ときには肩に手を回すなど、少し多めの“ボディタッチ”をしながら、向かったのは麻世の“行きつけの店”だ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/029ba8a035af49b0caec3a6036133a7b_22708.jpeg
2軒めでは2時間ほど滞在した2人。店から出てくると、麻世はへべれけに。相当、酒を酌み交わしたようだ。さすがの麻世でも“飲みすぎ”でお持ち帰りができなかったのか、今度は大河内だけがタクシーに乗り、解散にな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました