スポンサーリンク

タクシー運転手に「ボケ、殺すぞてめぇ」 人気YouTuberが暴言連発、批判に逆ギレも結局謝罪

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/07/28442725.html
久保田さんをめぐっては、7月20日のインスタライブ中、タクシー運転手に対し「ボケ、殺すぞてめぇ」「アホかお前」などと乗車中に何度も暴言を吐く様子が配信され、物議を醸していた。
久保田さんは26日の謝罪動画で、「タクシーの運転手の方と、いつも自分を本当に応援してくださったファンの皆様、本当にがっかりさせる姿見せたというか。本当に......本当にすみませんでした」と頭を下げた。
久保田さんはタクシー運転手とのトラブルの動画が拡散され、ツイッターなどで指摘されると、「タクシーのはなし? いや、確かに酔っ払って俺もおかしいけど俺が目立ってなきゃ言われない話だろ? 一々ここぞとばかりにくんなブスしね 目立っててすいませ」(原文ママ)などと逆ギレするようなツイートをしていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c171c435d858d84a312cd2d4adce64b7_23101.jpeg
2022/07/29(金) 01:00:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました