スポンサーリンク

ガーシー(東谷義和) キス動画暴露も「今更」と冷ややか…発信力の弱体化で議員として早くも正念場

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー氏は7月27日、Instagramのストーリーズ機能で人気YouTuber・東海オンエアのてつやが女性YouTuberのきりたんぽにキスする動画を公開。カラオケ店で周囲から「キス!キス!キス!」と促されると、てつやがきりたんぽを抱き寄せてキスする……。そんな様子が映し出された。
さらにガーシー氏は、この動画に《YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??》とコメントを添えたのだった。YouTuberたちを“牽制”するような行動に出たガーシー氏だが、ネット上では冷ややかな声が上がっている。(略)
「ガーシーさんが公開したキス動画は、てつやさんが峯岸みなみさん(28)と交際する以前の出来事だとみられています。また、’18年にはYouTuberのコレコレさんが、てつやさんときりたんぽさんの交際疑惑を取り上げたこともありました。そのことから、ファンの間では“今更”と感じた人もいたようです」(芸能関係者)
http://jisin.jp/domestic/2123077/
2022/07/30(土) 16:36:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました