スポンサーリンク

女性にしか分からない? 清楚に見えて実は遊んでいる女性の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/49f6ca08014777c550d871cf4f3aa766c2af3ca5
■周囲に「清楚に見えて実は遊んでいる女性」がいる割合は80.6%
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/023f7cdd916d422cecd3b046f917c59f_8151.jpeg
・あまりはしゃいだり豪快な印象はなく、清潔感のあるおしとやかな雰囲気だったのに、彼氏が一時何人もいたこと。(20代女性)
・彼氏はいないけどコミュニティごとに彼氏候補がいる。(20代女性)
・ずっと彼氏がいない、出会いもない、という話を飲み会の場で男性に対して毎回していて、今回の出会いは貴重だと匂わせつつ、毎回その後に男性と関係を繋げている女性。(30代女性)
◆服装について
・私の周りだと黒髪セミロングでナチュラルメイク、小花柄や淡い色のロングスカート、ワンピースなど着ているようなタイプが多かったです。(30代女性)
・すっぴん風ナチュラルメイクで服装も露出控えめ。(20代女性)
・清楚に見えてどこかしら露出がある。あからさまではない感じに胸を強調させていたり、背中を見せたりしている。(30代女性)
◆その他の特徴
・押しつけがましくない、よい匂いがする。肌の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました