スポンサーリンク

旦那がパパ友を作ってくる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在小学校1年生と満3歳児クラスの姉妹を育てています。
私はそこまでコミュ力が高くないのですが、旦那はコミュ力モンスターみたいな感じなので園行事や奉仕活動で他所のパパさんに話しかけてすぐ仲良くなります。
娘の仲良しのお友達のパパにもガンガン話しかけてパパ同士で休みの日に子連れで遊びましょう!みたいなLINEをして休みの日に一緒に遊んだりしたこともあります。
嫌がられる可能性もあるし社交辞令かもしれないんだから、、とやんわり注意していますがそのおうちのママの方からガルパパが仲良くしてくれるから旦那が行事来ても楽しそうだし子供も一緒に遊べて喜んでる~!と言われBBQや花火のお誘いを受けました。
会社の同僚とも今日はパパの日だ!とママ抜きでパパ達だけで子連れでプールや遊園地に行っています。
それ以外にもいつ仲良くなったのか同じクラスのパパと立ち話したついでにお勤め先の割引券貰ってきたとか今度フットサルしようかって話してるとか言われて本当は嫌がれたりしてるんじゃ、、と色々と心配です。
旦那さんがコミュ力抜群でパパ友作ったりしてる方居ますか?
行事や公園で子連れのパパを見るとパパ同士交流している人があまりいない印象です。
2022/08/01(月) 14:21:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました