スポンサーリンク

高級車に乗るクールな彼のはずが!「あれ、美容師じゃなかったの??」――自分の誕生日デートを奢らされた女の怒り!

恋愛
スポンサーリンク
恋愛はお金じゃないとよくいいますが、やっぱりケチな男性は残念ですよね。今回はオシャレで自慢の彼氏だと思っていたのに、本当は最低なケチ&ヒモ男だと知り、ガッカリしたというエピソードをご紹介します!交際後は、何でもきっちり割り勘高級車に乗り、ブランド物を身にまとい、ホスト風なルックスの彼。筆者の友人はそんな彼に、メロメロでした。付き合う前までは、いつもデート代をサラッと払ってくれたとか。[ 関
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました