スポンサーリンク

ちょっと遅くなったけど、この夏の推しのサンダルはTevaの「Zymic」に決めました。ファッション性を超えた決め手とは?|マイ定番スタイル

ビューティー
スポンサーリンク
ビールに枝豆もいいけど、ピーマンもいいぞ!

毎年の夏を振り返ってみると、だいたい1足は「サンダル」を新調していることに気づきました。
いつもは、夏前に今年はどれにしようか探しはじめて、夏の準備を整えるのですが、今年はなぜか出遅れてしまいました。しかも、例年になく夏が早く始まったのに……!
出遅れをカバーすべく、個人史上最高の1足を見つけるんだ! と鼻息荒くしつつ、吟味に吟味を重ねて今年の
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました