スポンサーリンク

ガーシー議員、日本への帰国の意向示す「来年の国会期間中に帰ろうというビジョンはある」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/13/kiji/20220813s00041000352000c.html
「いずれ帰るビジョンはある?」という質問には「来年の1月から6月に通常国会が開催されるんやけど、そこで帰ろうと思ってる」と答えた。
「そのときに逮捕されないんですか?」という声には「一応、不逮捕特権で、その半年間は逮捕されないんだけれども。やっぱり弁護士さんと話してても、逮捕されるというか、取り調べとかの“嫌がらせ”をされる程度やと。これを我慢できるかというなかで、まだ不逮捕特権がある時期に帰った方がいいやろうと。来年には帰ろうというビジョンはある」と、帰国の意向を示していた。
2022/08/14(日) 12:20:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました