スポンサーリンク

「峯岸はただのぶすじゃん!」 東海オンエアのメンバー妻YouTuber、結婚祝福も過去投稿が波紋→削除

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/4f4356edcab9c7ea5aea389273f4d665_21645.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/08/17443871.html
あやなんさんは16日、結婚発表を受け「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない?? てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます にやにやするわぁ」と祝福のメッセージを投稿していた。
しかし、あやなんさんは2012年に「峯岸とともーみを混ぜた顔って言われた」というツイートを発端とする投稿で、別のユーザーからのリプライに「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」と返信していた。
この過去投稿のスクリーンショットが拡散されると、あやなんさんは投稿を削除。前出の祝福ツイートも併せて削除された。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/4f4356edcab9c7ea5aea389273f4d665_21868.jpeg
2022/08/17(水) 14:06:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました