スポンサーリンク

そんな言い方しなくても、と思ったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近家族旅行をしました。
荷物がたくさんあったので、観光地ではベビーカーに子供を乗せて移動していました。
あるお店に行った際、子供がうるさくしてしまったのであやしていると、後ろにいた家族が、うるさいなど色々言っているのが聞こえました。
急いで出口に向かう途中、家族の中の一人の中年男性に、「ったく邪魔だな」と怒鳴られるように言われました。
悲しくなりましたし、何か言い返せば良かったかなと思いました。
他の場所にも書きましたが、このような場合、どうするのが正解なのか意見をお聞きしたく、トピックを立てました。
みなさんはこのような経験はありますか?
2022/08/16(火) 17:28:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました