スポンサーリンク

息子の命奪って10年超逃亡 逮捕された「元少年」は既に成人なのに…両親の前に“少年法の壁”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/401372
逮捕から1年。
これまで元少年側から堤さんたち家族に、謝罪も連絡もない。
将太さんの父・堤敏さん:
はっきり言ってまだ僕ら会ったこともないし、話したこともないし、声聞いたことすらないです。直接ね…全くまだ知らない人なんですよね。元少年には「何をしたか分かってますか」と。そのことやね、一番先に聞きたいのは…「遠い昔の話じゃないんだよ」と。「この状況じゃ、あなたは今でも犯罪を犯していってることになりますよ」と
将太さんの母・正子さん:
こういうことがあった、ああいうことがあったって…思い出してしまうともうすごく、最近はすごく悲しいです。やっぱり将太がかわいそう。ほんまだったら、いろんなことを経験して、大人になっていくんやと思うんですけど。将太は16歳で止まってしまってるのに、その人はずっと時間が続いているじゃないですか。そういう大きな罪を犯しているのに
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3520277/
2022/08/17(水) 11:47:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました