スポンサーリンク

中島知子 11年ぶり共演・中居正広の若さに驚き「中居君、相変わらず顔がツルツルね」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/19/kiji/20220819s00041000578000c.html
数々の番組で共演歴のある中居から「知ちゃん!ちょっともう本当に元気なの?」と親しみを込めてあいさつされると、中島はうれしそうにハイタッチ。「中居君、相変わらず顔がツルツルね」と、若さを保つ中居に驚きの声を上げた。すると中居も「すごくない?ノーエステ!ノー注射!ノーサプリ!イエス!高須!」と上機嫌で答えた。
番組には、「黒バラ」のファンだったという元乃木坂46のタレント高山一実も出演した。「私、大好きでした。『黒バラ』」という高山に、中島は「10歳の話、しなくていいです」とバッサリ。
2022/08/19(金) 21:58:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました