スポンサーリンク

櫻坂ファン無断駐車でガストの抗議張り紙「最低のファンが多くてとても素晴らしいグループですね笑」物議 すかいらーく「表現が適切でなかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/22/news165.html
今回の櫻坂46のライブは、8月19日と20日に富士急ハイランド コニファーフォレストで開催された「W-KEYAKI FES. 2022」。
波紋を広げている張り紙を掲示したのは、富士急ハイランドの近くにある「ガスト 富士吉田松山店」。張り紙には白い紙に手書きで「櫻坂46のファンへ 金曜はたくさんの無断駐車で営業妨害していただきありがとうございました笑 最低限のマナーすら守れない最低のファンが多くてとても素晴らしいグループですね笑」と書かれています。

編集部が問い合わせたところ、すかいらーくは張り紙を掲示した背景について「(ライブの初日である)8月19日にご来店のお客様が駐車場に停められない状況が多く発生したため、店舗の判断でこのような張り紙を出すこととなりました」と説明しています。
一方で、表現については「表現が適切でなかった点について、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。
2022/08/22(月) 20:51:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました