スポンサーリンク

歯列矯正したことを後悔している人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顎関節症の治療のために矯正が必要なのですが、被せ物が多くて歯そのものが弱いためリスクが高くて歯医者さんにも難しいと言われています。
矯正を始めてからやらなきゃよかったということにはなりたくないし、顎関節症はつらいし、悩んでいます。
コロナ禍で歯列矯正を始めた方も多いと思います。
キレイになってよかったと思える方がほとんどかもしれませんが、矯正がうまくいかなかったり、矯正を始めたことで不具合が出てきたり、矯正するんじゃなかったと後悔している人はいませんか?
ガルちゃんでも矯正してキレイになったトピはいくつもありましたが、失敗エピソードはなかったので失敗体験も聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。
2022/08/22(月) 10:34:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました