スポンサーリンク

夫が職場の女性から名前を呼び捨てで呼ばれてたら気になる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はめちゃくちゃ気になります
むしろ気になるを通り越して不快です
先日夫の職場携帯に電話があり(食品関係の仕事で交代勤務)夫が出たら相手の声が大きく「あ、○○〜?」ともろに下の名前を呼び捨て
しかも立場としてはその女性は夫の部下に当たります
電話が終わってから「さっき名前呼び捨てにされてるの聞こえたんだけど、部下だよね、おかしくない?いつもなの?」と言ったら「その人の方が一応歳は一つ上だし、苗字は同じ人結構いるから自然と下の名前で呼ばれてる」と言ってました
それだとしても自分としてはかなり不快です
皆さんはご主人が職場の女性から呼び捨てにされていたらどう思いますか?
2022/08/23(火) 17:13:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました