スポンサーリンク

大久保佳代子 ついに“注入”デビュー!?「今、入れるなんて日常…みんなガンガン入れていると思う」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/25/kiji/20220825s00041000277000c.html
寝不足もあり、夏の疲れが出ている時期だという大久保は、「お肌の手入れもね。ぼちぼち本当に眉間のシワとか、ヒアルロン酸とか入れようとかなとは思っていますけどね。(今は)ノーイジリですよ、私」。パーソナリティーの大竹が「素晴らしいじゃないの。だいたいみんなちょっと入れたりしたとか聞くじゃん?」と問うと、「入れてますよ。今、入れるなんてもう日常のことですからね、みんなガンガン入れていると思いますよ」と推察した。
2022/08/26(金) 12:50:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました