スポンサーリンク

有吉&マツコが語った“マスクあるある” 「めっちゃわかる」と共感の嵐

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/8ebcf20baae047bdf02483f698860f54_16354.webp
http://sirabee.com/2022/08/27/20162925576/
「最近で言うとさ、マスクが緩い人、ちょっと嫌だなって思う」と有吉。
着用しているマスクのサイズが合っておらず、ズリ落ちては手で引き上げるという動作を何度も繰り返す人がいるそう。
「すぐ鼻出てきてさ。緩いよお前! 何日着けてんだよそのマスク」「なんかちょっと嫌。だらしないなと思う」と眉をひそめながらツッコミを入れる。
マツコも「しょっちゅう戻す人いるよね」と共感。「逆にさ、上に上がっていっちゃう人いない?」と目が隠れるくらいの勢いでマスクがズレている人も。
「結構自分に合うマスク探すまで時間かかんなかった? かかったよね。私、この間言ってたアレにたどり着くまでに、 30種類ぐらい試したもん。だから皆さん、ダメよその辺のモノで済ませたら。合わないから」と呼びかける。
2022/08/27(土) 11:19:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました