スポンサーリンク

篠田麻里子、2歳娘との"ほっこり動画"投稿も季節外れのタンポポに疑問の声 「この動画いつの」「何で今さら」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/31/news181.html
「【帰省】2才の娘とお墓参りに行ってきました」というエントリで動画を投稿した篠田さん。内容は、めいちゃんがお供えの花に丁寧に水をあげる様子や、タンポポが多く咲いている芝生で花に興味を示しためいちゃんが綿毛に息を吹きかける様子を収めたものでした。

この一見ほっこりする動画に、視聴者からさまざまな反響が寄せられます。(略)
「何で今さら。タンポポの時期だ」「この動画いつのですか? 3ヶ月前? ですか?」「春に糸島帰ったときのかな??」「3ヶ月前の動画をまた、どうしました~?」と時間差投稿に疑問の声が寄せられ、「3ヶ月も会ってないんだね」と篠田さんとめいちゃんが会えていないのではないかと推測する声もあがっています。
2022/08/31(水) 20:39:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました