スポンサーリンク

毎日でも身につけたくなるビーズアクセサリーに惚れ惚れしちゃう〜。「humoresque」のアイテムに注目

ビューティー
スポンサーリンク
お気に入りのアクセサリーは、毎日でも身につけたくなるもの。気持ちが明るくなるようなかわいいデザインであれば、なおさら肌身離さず持ち歩きたいですよね。今回は毎日のコーディネートに取り入れたくなる、「humoresque(ユレモスク)」のビーズアクセサリーをご紹介。なぜブランドをスタートするにあたったのか、どんな想いで制作しているのか、作家さんにお聞きしました!かわいいビーズアクセサリーが盛りだくさん
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました