スポンサーリンク

アンタ山崎 脱毛始めたワケ「娘が4歳ぐらいの時に“パパチクチクして嫌”みたいな」意外な部位の毛も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎は胸、腕、足を脱毛したといい「毛に関してはそんなバンバン見せるもんじゃないしって思ってたんですけど、娘が4歳ぐらいの時にお風呂に入れないといけないと。その時“パパチクチクして嫌だ”みたいな。ほんとに冷めた顔というか、信じられないくらい変な空気になっちゃって悩んでたところ、風のうわさで柴田(英嗣)さんが脱毛やってると。それで相談したところ、段取りつけてくれた」ときっかけを明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/02/kiji/20220902s00041000283000c.html
2022/09/02(金) 14:31:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました