スポンサーリンク

峯岸みなみ、“別居婚” に葛藤「すごく寂しい。仕事もやりたい自分のわがままで揺れている」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/198945

てつやは愛知県岡崎市を拠点に活動しているため、“別居婚” となった峯岸。「自分で決めたことなのにすごく寂しい」と本音を告白。「大仕事を終えてお家に帰ったときに、いてくれたらなって思う。一緒にいたいけど仕事もやりたいっていう自分のわがままで揺れている」と葛藤もあるという。
「まだ1カ月も経ってないのに、環境の変化にちょっとついていけなくて……ちょっと落ち込んでたときもあったりして」と心境を吐露。さらに「Twitterを見すぎなんだよね。嬉しい言葉のなかに、たまにある批判的な言葉がグサってきて、『あ~私ダメかもな』と思っちゃう」と明かしていた。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4157112/
2022/09/02(金) 18:45:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました