スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介 香川照之の記事に「マジで俺がいたらなぁって思いました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にキャバクラで10年間バイトをしていた伊藤は「これが出た時マジで(その場に)『俺がいたらなぁ』って思いました。僕は土下座することに関して、何も心が動かないので」と話した。
香川は銀座のホステスに対し、ブラジャーをはぎとったり、髪の毛をわし掴みにしたりしていたという。
こうした行為について「言い方悪いですけど、(こういうお客は)山ほどいる。難しいのが、従業員で働いていた時は、女の子がそういう目に遭っていたらもちろん止めには入るけど、中には止めないでほしいって子もいる。売り上げになるから。ここを乗り越えたら落としてくれるんだと」とバイト時代を振り返った。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4422029/
2022/09/04(日) 17:16:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました