スポンサーリンク

菅田将暉の弟・こっちのけんと「サンジャポ」で自宅公開 兄弟のエピソードも明かす「カラオケで僕が兄の曲を歌うと…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3336993
全て口だけで演奏する“1人アカペラ”で楽曲制作を行っているけんとは大学時代、アカペラサークルの全国大会で優勝した経験も。大学3年生で初優勝をした際には家族のグループLINEで「優勝しました!」と連絡したというが、その約2ヶ月後には兄から「日本アカデミー賞取りました」という報告がきたといい、思わず「あぁ~、そっか~」と驚いてしまった過去を明かした。
けんとから兄にアドバイスをすることもあると語り、「兄は裏声を出すのが結構苦手らしくて、そういうのを『僕はこう出しているよ』みたいなのを話したりはしますね。カラオケで僕が兄の曲を歌うと、『そうやって歌うんだ』と言ってくれたりはします」と兄弟の仲睦まじいエピソードを語っていた。
2022/09/04(日) 22:24:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました