スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔、色気が出すぎてダメ出し「自分でコントロールできない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20220904-2444966/
忍成は「とても美しいというか、普段座って雑談している時は笑顔で可愛らしいんですが、舞台に立つとオーラが違くてすごく色っぽいですね」と明かし、前田も「色気が盛りすぎてダメ出しされたシーンがあり、ここは抑えてと言われてました(笑)」と暴露する場面も。
すると藤ヶ谷は「それはうれしいんですが、自分でコントロールできるものではないので、色気を出している意識は全くないです(笑)」と無意識に出ているといい、「普段100だとすれば(今回は)20ぐらいを皆さんに届けられると思いますよ(笑)」と色気アピールも忘れなかった。
2022/09/04(日) 14:24:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました