スポンサーリンク

嫌がる妻に出がけのチューを無理矢理したら、溜息交じりに拒まれた。妻よ、どうして…?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌がる妻に出がけのチューを無理矢理したら、溜息交じりに拒まれた。妻よ、どうして…? [亀山早苗の恋愛コラム] All About
allabout.co.jp
「新婚当初から出かけるときは、軽いキスをするのが日課だったんです。だけど最近、妻は『ほら、もういいからさっさと行って』と言うようになった。だからといって冷たくなったわけじゃないんです。前から作ってくれているお弁当も変わりないし、けっこう会話もあると思う。だからこそ、どうして朝のチューが拒絶されるようになったのかわからなくて……」暗い表情でそう言うリョウタさん(39歳)。3年つきあって結婚した妻との間には5歳と3歳の子がいる。妻は時短で働いているため、フレックス勤務のリョウタさんは早めに出社して定時で切り上げて家事育児を分担している。
「だから先日、朝、嫌がる妻に無理矢理チューしたんです。そうしたらため息をついて、『もう、こういうことは嫌なの』と。落ち込みました。その日は1日中、なんだか仕事に身が入らなかった。その夜、妻にどういうことなのか聞いたら、『言葉通りよ。朝からチューしなくちゃいけないと思うと、重い気分になるのよ』って。お互いに忙しいから、夜の生活だって激減していました。そしてその日を境に、まったく誘えなくなった。朝の軽いキスさえ嫌がるんだから、もうダメだな、と」
それから2カ月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました