スポンサーリンク

「アンドレがオスカルと結ばれるとは、最初は考えていなかった」 誕生50年『ベルサイユのばら』に“大人の女性”が欲しがったもの

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57216
三浦:物語の中盤以降、アンドレが存在感を発揮するのは、当初から想定してらしたのですか。
池田:いえ、アンドレが最終的にオスカルと結ばれるというのも、最初は考えていなかったんです。でも、あの当時の女性の理想的パートナーとして、どんどん人気が出てきました。『ベルばら』は少女向けに描いていたわけですが、大人の女性からのお手紙だと「私もアンドレがほしい」というのがとても多いですよ。
三浦:アンドレはどこかで恋を諦めるだろうと思っていたのですが、身を引くどころか、オスカルの隣に居続ける根性がすごい(笑)。優しさに惹かれたり、頼りない気がしたり、アンドレに対する私の気持ちもあれこれ変遷しましたが、大人になるほどに彼みたいな人が一番いいと思うようになりました。
2022/09/09(金) 23:23:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました