スポンサーリンク

吉田拓郎 菅田将暉に恋心を抱いていると発言「最初に会った時にあれって」 共演していたあの人の名も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/09/kiji/20220909s00041000666000c.html
「男の人にあんまり恋をしないんだけど、時々僕ね、同性に恋心みたいなのを…。子どもの頃からちょっとその方向があるんですよ。歴代何人かの男の人を好きになっているんですよ」と話し始めた。さらに「最近で言うとKinKi Kidsの堂本光一っていうのにちょっと恋心を抱いたことがあって…。最後に恋心を抱いたのは菅田君。最初に会った時にあれって」と告白。
菅田が「それはなんでなんでしょう?」と聞くと「なんでかわからないんだけど…」と語り。以前にも新人だった原田真二をプロデュースしている時に恋心を抱いたため「これいかんな、とプロデュース降りたことがある」と明かした。
2022/09/10(土) 00:56:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました