スポンサーリンク

3日で高校中退するも早稲田に一発合格! 与沢翼の圧倒的"戦略術"にスタジオ驚愕

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10038460
勉強することを暴走族仲間にバカにされた与沢は、携帯電話を解約して姿を消しながら猛勉強。なんと8ヶ月という短い期間で、大学入学資格検定で早稲田大学に合格したという。井桁は「高校は3日しか行ってないですよね?」と驚いた様子。
「どうやって勉強した?」と聞かれた与沢は「選択と集中ですね。その大学だけに絞ってやる」と回答。さらに「過去問をひたすらやって、1冊をとにかく極める。だから基礎で突破したって感じです」と与沢流の勉強術を明かした。
澤部が「(高校中退だと)勉強の仕方とか戦略の立て方とかわからないじゃないですか?」と言うと、与沢は「合格体験記っていうのが出ていて。それを全冊読んで、戦略面から最初立てて」と説明。出演者らは「そこがまずすごい」「できないそんな…!」と口々に絶賛していた。
2022/09/10(土) 18:24:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました