スポンサーリンク

Switch持ってない子

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはSwitch持ってないです。絶対ダメとか禁止してるわけではないのですが、小4の娘がクラスの子で持ってないのは私ともう一人の女子だけ、といいます。娘はすごく欲しいとも言わず、ただ自分だけないのはちょっと恥ずかしいかも?位の気持ちのようです。小1の息子は公園にいるSwitchを持つ上の子たちを見てSwitch欲しいといいますが、まだ買い与える気にはなれないです。私はゲームボーイ世代で、1台家にありましたが全然ハマらず大人になってもゲームはしないです。友達の家でゲームしたりはしてましたが欲しいと思ったことがない子でした。高い買い物だし買うにも躊躇してしまうのですが、今や買い与えるのが普通なんでしょうか。子どもはiPad、PC、携帯などは持っており、普段はそれで動画を見たりゲームをしてます。
2022/09/11(日) 14:07:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました