スポンサーリンク

お見送り芸人しんいちの〝ウラの顔〟を女性芸人が暴露「こいつはマジでクソ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいちは7股報道などもあり好感度が下がっておりZAZYからも「ホンマに性格悪いんですよ。ずっと陰口というか、グチグチ言ってるんですよ」と明かされた。
ZAZYの発言に、やす子が「この人はヤバいです」と同調。しんいちのウラの顔を暴露し始めた。R―1グランプリの準々決勝で壁に向かってフリップネタの練習をしてる時にしんいちから「お前のフリップがネタ中に倒れたエエのにな」と言われて立ち去っていったという。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4435451/
2022/09/11(日) 17:42:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました