スポンサーリンク

まふまふ、休養理由は「嫌がらせ」と告白 「たくさんの病気を併発してしまいました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/353464/
「実は僕はこの約半年間 めちゃめちゃしつこい嫌がらせを受けていました….なんと…今現在も….たくさんのウソと作り話を広められて極悪人かのようにされてしまったり、言葉にするのも躊躇うようなことをそれはもうたくさん そんなこんなで心身ともに破壊され、たくさんの病気を併発してしまいました。呼吸もできなくなることがあって、身の危険を感じたので活動休止をしました」と活動休止の理由を告白した。
続けて、「今ここではっきりとさせておくけどまふまふは非人道的なことは一切してないのでご安心ください!!! 嫌がらせは放っておいてたら加速して、法に触れるとこまできたので、前から相談してる弁護士さんと裁判する準備してます!」と現状の対応も明かした。
2022/09/11(日) 20:19:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました