スポンサーリンク

板野友美 献身料理も心ない反応に悩み「惣菜並べてるだけでしょ?みたいな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/13/kiji/20220913s00041000682000c.html
番組では、板野が実際作った料理を並べたインスタグラムの写真を紹介。豚バラの春野菜炒め、山芋塩昆布、サバの煮付け、カボチャ煮など、手の込んだ総勢11品が並んでいた。普段は5品ほどを作るというが、MCの明石家さんまから「うち何品、買ってきてるの?」といじられると、板野は「買ってきてない!全部作ってます。ひどいんですけど…」と反論。それでも、ヤクルトファンでもある磯山さやかからは、「結婚されてから、高橋奎二投手は本当にメキメキと成績が上がったんです」と、板野の献身ぶりに感謝が伝えられた。
2022/09/13(火) 22:39:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました