スポンサーリンク

つけ比べ実演あり!50代におすすすめの新作マスカラ5選【ウェブエクラ編集長オサニャイの「これ、いただくわ」#48】

ビューティー
スポンサーリンク
マスク生活が長くなり「顔の印象=目もとの印象」に。目は口ほど以上にものをいう今、50代のぼんやりした目を大きくパッチリとみせたいなら、やっぱりマスカラの効果は絶大!この秋の新色、新アイテムとして登場したマスカラのなかから、「大人に絶対使ってほしい!」とオサニャイが選んだ5本をご紹介。つけ比べ実演もしました!思った以上に仕上がりがそれぞれ違ったから、「なりたいまつ毛」別に、チェックして!ウェブエクラ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました