スポンサーリンク

《東京五輪にまた黒い影!?》柔道金メダリスト・阿部一二三(25)が日本一黒いグラドル(29)と“自宅お泊まりデート”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57557
「健康的な黒い肌から“日本一黒いグラドル”“なにわのブラックダイヤモンド”という外連味たっぷりの通り名で人気を博している橋本梨菜さん(29)ですよ。小麦色の肌はデビュー当時からのもので、当時は『日サロなどで焼いたことはない』と豪語していました」
交際開始からまだ半年も経たない2人。幸多からんことを願うばかりだが、阿部の普段の素行については穏やかでない噂もある。阿部の友人が声をひそめた。
「実は一二三は、酒癖が悪く、女好きなんです。飲み会などでは、周囲にいる女の子とすぐにイチャつき出したりしますし、女性を持ち帰る姿も頻繁に見たことがある。普段、飲み会は世田谷区か港区で個室のあるバーで行われています。女性にいい顔をしたいのか、本人も出演するテレビCMを見せて自慢をしていることも多々あります。とにかく酒の席の一二三の態度には、大学時代の同級生や後輩らも呆れているほどで、橋本さんとの交際が上手くいっているのか心配する声も挙がっていました」
2022/09/16(金) 23:18:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました