スポンサーリンク

東京メトロ白金高輪駅硫酸事件 花森弘卓被告(26)が起訴内容認める 東京地裁

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/158111?display=1
検察側は冒頭陳述で、花森被告が仲間から「いじられキャラ」と認識されていたことを紹介。大学生活でトラブルがあったことを指摘しました。
一方、弁護側は、花森被告が生育過程で環境の変化に対応できず、コミュニケーションがうまくとれないことなどがあったと指摘。そのうえで、弁護側は、花森被告が3年時に大学を休学し実家に戻って一人暮らしをしていた際、親族から家の管理状態を心配され、“不審者に入ってこられる”と注意を受けたことを紹介。「不審者を被害者らと結びつけて想起し、被害者らが自分を探し出して殺そうとするかもしれないと不安に思うようになった」と説明しました。
2022/09/20(火) 16:38:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました