スポンサーリンク

「三股をかけられていた」大好きなバンドマンの彼と付き合えたけれど…→別れをもちかけると思わぬ展開に<今だから笑える恋愛体験談>

恋愛
スポンサーリンク
過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!気を張った恋愛当時付き合っていた彼氏の事が好きだった私は、とにかく嫌われたくないと思い、彼氏の好きな“パンク系で全身黒のピタッとした服装”、“髪型は前髪長めのセンター分け”をしていました。
また、“痩せてる人が好
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました