スポンサーリンク

『水ダウ』おいでやす小田が「閉所恐怖症」に 同じ経験を持つ人から寄せられる心配、TBSの責任を指摘する声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/202149
目隠しされているため、本人はどこに連れて来られたかわからない。しかもメイクのせいで、入ってきた客はお化けの演出だと思ってしまい、悲鳴を上げて逃げていく。そんな状況の中、客の協力を得て、鍵を入手して脱出しなければならない、という内容だ。
(略)小田は目隠しをされ、お化け屋敷で、縦に置かれた棺桶の中に入ることになった。ところが、間を置かずに異変が。狭い場所に閉じ込められる形になったことで、小田は呼吸が乱れ、軽いパニック状態に。本気で番組スタッフを呼び、企画の続行が困難であることを説明するに至った。
その後「閉所恐怖症ってやつですね、たぶん」「ちょっと知らなかったっすけど、自分でも……」と小田は語り、企画は中止に。その代わり、小田自身がお化け屋敷を回る、という内容となった。
想定外のトラブルの一部始終が放送されたことで、視聴者には困惑が広がった。ネット上では、同じような経験を持つ人たちから心配する意見が寄せられている。
2022/09/23(金) 11:24:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました