スポンサーリンク

好き避けとガチ避けの違い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
部内の男性がある女性のことを露骨に避けています
彼女が途中から会話に入ってくるとその男性は急に口数が減ったり、彼女が彼に近寄るとテンションが低くなり言葉数が少なくなります
また、彼女が彼にお菓子などを渡そうとするとそれも断っています
一見苦手で彼女のことを避けているようですが、過去に露骨に避けられるので嫌われていると思ったら告白されたというケースを見て、ここまで避けていてもまさかの展開もあるのかなとも思います
こう書くと主のことだと思われそうですが、私の話ではありません。最近特に悪化していて空気が微妙になりちょっと困惑しています
好き避けとガチ避けの違いはあるのかふと気になりました
2022/09/22(木) 23:14:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました