スポンサーリンク

【ジャニーズ】新規ファンが古参ファンに聞いてみたいこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズファンの方の中には
長年追い続けている方も多いので、
新規でファンになった者からすると聞いてみたいことが沢山あります。
親切な古参ファンの方に質問してみようというトピです。
私は最近King & Princeのファンになったのですが、
とあるテレビ番組で平野紫耀くんが
「岸くんはジャニーズJrの中でスーパースターだった。
自分も憧れていた」
と言っていたのでビックリしました。
今テレビで見る岸くんはいつも謙虚で少しも尊大さが無いので
ジャニーズJr時代にどんな感じだったのか、
周りから特別扱いされていたのかと
すごく気になります。
昔からファンの方、もしよかったら当時の空気を教えてもらえませんか?
2022/09/28(水) 14:04:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました