スポンサーリンク

保護者の先生いじめ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の子の通う幼稚園の年長クラス担任の先生が1学期で精神疾患を患ってしまい退職しました。
主の子は年中で、その先生は新卒だったので関わりがなかったのですが、同じバス停の保護者からの話によるとかなりクレーム?をいれられていたようです。実際の保育の様子は見ていませんが、「オドオドしていて頼りない、何を聞いても確認に時間がかかる、ハズレだ」など、散々愚痴を聞いていました。
ですが、いざ病んでしまい退職するとなったら今度は「年度の途中であり得ない、無責任だ」などこれまた散々言われてました。
この人たちは一体何がしたかったのかな?と疑問です。もういじめに近いんじゃないかなと思ってます。
こんな保護者周りにいたことありますか?
2022/09/27(火) 10:55:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました