スポンサーリンク

加齢に伴って理想体重は変わる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢に伴って理想体重は変わりますか?
主は165センチです。
高校時代は思春期で体重が急に増えたのがきっかけでダイエットにはまり、45キロ超えたら絶望的!と思ってました。
しかし、過食嘔吐もあり増減を繰り返しながら、29歳でマックス62キロになりましたが、結婚式の為にダイエットし、52キロまで落としました。
子供二人産んだ40歳の今も結婚式の時と同じ52キロを維持するようにし、1-2キロ増えた時点で夕飯を抜くなど短期ダイエットをして維持をしています。
それでも高校時代は、今より痩せていたなーと思うと、もう少しダイエットをした方が良いのかなと思い始めました。
歳をとって痩せるのは貧相に見える、とも言いますが、年齢と理想体重は関係しますか?
2022/09/27(火) 00:20:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました