スポンサーリンク

【食いつくし系?】食べてるのに「食べきれる?」って聞いてくる彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のことなのですが、食べきれないなんて言ってないのに「食べきれる?食べきれないなら俺食べるよ!」と言ってきます。
私に気づかって言ってくれてる訳ではなくて、自分が食べたいから言ってきている感じです。
支払いは彼なので、私も強く言えません。
何度か「私全然食べ切れるよ!そういう風に言われると食べちゃいけないのかなって思っちゃうから!笑」って冗談交じりに言ったのですが、効果はありませんでした。
私が彼氏と食べようと思ってデザートを2人分買ってきても、自分の分が食べ終わったら私の1口ちょうだいと言ってきて殆ど食べられてしまいます。
これって食いつく系でしょうか?
年齢も年齢なので、できれば彼氏と関係を続けていきたいのですが別れを考えてしまいます。
2022/09/30(金) 11:47:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました