スポンサーリンク

小さい子供でも美人や可愛い人が好きですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校へ教育実習に行っています。1年生、2年生を担当しているのですが、同じ学年に入っている同期が子供達から大人気です。
同期は乃木坂メンバーに似ていると有名で大学内でもチヤホヤされたり告白されたりモテているしたしかに可愛いですが、私がどんなに子供達に優しく話しかけても女の子達はみんな同期の方に「○○先生大好きー!」と話しかけに行ってしまって、男の子達はヒーローごっこを見せようとしたり抱きつきに行ったりしていて、あまりにもの扱いの差に悲しくなるほどです。
私が小さい頃はそこまで人を美醜で判断していた記憶が無いのですが、やっぱり小さい子供でも美人や可愛い人が好きなのでしょうか?皆さんはこんな経験ありますか?
2022/09/29(木) 20:41:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました